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  2. 苦情処理措置及び紛争解決措置について

苦情処理措置及び
紛争解決措置について

当社は、「苦情等処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対し、お客様等の立場を尊重し、迅速・誠実・公平・適切にその解決を図るよう努めております。当社への苦情等のお申出につきましては、下記の窓口にてお受けしております。

苦情等申出先

名称
株式会社オープンハウス不動産投資顧問 財務管理部
所在地
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町二丁目3番地6
淡路町トーセイビル
電話番号
03-5295-7590
受付時間
平日 10:00~17:00
(土、日、祝祭日及び当社所定の休日を除く。)

当社は、上記により苦情等の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情等の解決を図ることとしております。この団体は、当社が加入しております一般社団法人投資信託協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。この団体をご利用になるには、次の連絡先までお申出下さい。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

住所
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
電話番号
0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間
月~金/9:00~17:00 祝日等を除く

同センターが行う苦情解決の標準的な流れは次のとおりです。
詳しくは、同センターにご照会下さい。

  1. お客様からの苦情の申立
  2. 会員業者への苦情の取次ぎ
  3. お客様と会員業者との話合いと解決

紛争解決措置について

当社は、上記の特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。同センターは、当社が加入しています、一般社団法人投資信託協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん手続が行われます。
当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、上記の連絡先をお申出下さい。
同センターが行うあっせん手続の標準的な流れは次の通りです。
詳しくは同センターにご照会下さい。

  1. お客様からのあっせん申立書の提出
  2. あっせん申立書受理の通知
  3. お客様からのあっせん申立金の納入
  4. あっせん委員によるお客様、会員業者への事情聴取
  5. あっせん案の提示、受諾

以上

2025年4月3日制定

投資法人オープンハウスリート投資法人
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